--.--.-- スポンサーサイト
2015.12.08 《賃貸物件》2016年2月入居可!新築物件♪パート2
こんにちは☆

井上です!

12月3回目の登場です!!

12月、、、そろそろクリスマスが近づいてきました。

井上は4歳の娘のサンタさんからのプレゼントの検討で頭をかかえています。

こえだちゃん、、、

スカーレットバイオリン、、、

もこもこのやつ、、、

もうよくわかりません!!!

みなさんの大事な人へのプレゼントは決まりましたか??

ご来社いただいたときにでも、お聞かせいただけたらと思います(´∀`*;)ゞ

そんな12月、、、

今月もハイペースでお部屋のご紹介をしたいと思います。

さっそく

先日、宣言しておりました、

新築物件の第2弾!

早速ご紹介したいと思います。

先日が

1LDKと2LDKのタイプがあるA棟だったのですが

今日は

2DKと2LDKの間取りです!

まずは

お写真から☆

PB220621re.jpg

こちらが2LDKのキッチンです。

プチカウンターです(^-^)/

2DKは通常の背面キッチンです。

PB220617re.jpg

シャンプードレッサーももちろんあります!

PB220620re.jpg

そして、両間取りにあるのが、この収納。

たくさん収納できそうです!!

PB220604re.jpg

こちらは2DKのお部屋です。

壁紙がオレンジであたたかみがありますね☆

バルコニー側には室内干しができるように天井に設置されています。

最近のアパートにはちらほら付いております、井上のおすすめの設備です(笑)

PB220602re.jpg

玄関にはシューズボックスと収納がありますよ☆

そんなこちら、B棟・C棟の詳細です!!

↓↓↓

Jou Hope B(2DK)

Jou Hope C(2DK)

Jou Hope B(2LDK)

Jou Hope C(2LDK)

B棟・C棟は同じタイプですが、角部屋・中部屋で金額が違います。

お気軽にお問い合わせくださいませ☆

お問い合わせはこちらです~!!

  ↓↓↓

★栗原不動産フリーダイヤル★

0120-75-1471






栗原不動産のFacebook是非いいねしてください(*^-^)



唐津の不動産会社はこちら


唐津の建築会社はこちら

Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/436-b29ce020
