--.--.-- スポンサーサイト
2015.12.24 《賃貸物件》ペット可!浜玉にある2LDK♪
おはようございます!

井上です♪

今日は~

クリスマスイヴ・・・ですね☆

皆さまイブ、クリスマス、いかがお過ごしでしょうか?

毎年言ってますが、どっちがどっちかわかんないんですけどね(笑)

そんだけクリスマスには縁のない井上です。

今年もさみしく、、、いや

おいしくケーキを頬張る予定です☆

すでに、昨日はチーズケーキを食しました。

あとは、今日の夜、、、

娘の枕元にサンタさんからのプレゼントが届くことでしょう☆

娘に「ママもサンタさんこんかな~」というと、

枕元の長靴の中のサンタさんへのお手紙と一緒に”ママの分のお手紙”も一緒にいれてくれました(*´∀`人 ♪

『ママはお財布がほしいです。』

先日購入したんですけどね(笑)

それを開封せずに隠しておいて、自分の枕元に置いておくことにします。(自作自演)

娘はそれを見て「すごいね~!!!ママにもきたね!!」と喜んでくれることでしょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ほんとのサンタさんこないかな~(笑)

そんな夜を楽しみに☆

今日もお部屋のご紹介をしたいと思います。


今日はペット可のお部屋です!

リビング

リビングです!

収納

収納です!

お風呂

お風呂です!

DSC_0759.jpg

外観です!

そのほかの良さは、是非実際のお部屋に行って、見てみてください(´ω`人)

詳細はこちら↓↓↓

クリスタージュ・ファミリア

皆さま素敵なクリスマスを☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



★栗原不動産フリーダイヤル★

0120-75-1471






栗原不動産のFacebook是非いいねしてください(*^-^)



唐津の不動産会社はこちら


唐津の建築会社はこちら

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/443-da3b4439
