--.--.-- スポンサーサイト
2017.03.02 ご無沙汰しております



ご無沙汰しております。。栗原不動産の徳永でございます。待っていただいてた方もそうでない方もお久しぶりです。約3年ぶりの更新ですのでやり方がまったく分からずに苦戦しております。3年前の記事は私が入社してすぐの記事で、その頃からもう3年経ってしまってると考えると感慨深いですね。。。




そんな私ですが最近の弊社栗原不動産の近況を申し上げます。近況といっても約1か月前になりますが、弊社の賃貸スタッフの井上の誕生日会を居酒屋さんで執り行っておりました。もちろん本人には誕生日会とは告げずにサプライズでケーキを渡す計画を男性スタッフで話し合っておりました。その時のケーキがこちらです。。。




ケーキ_R




一応これはかなりオチを狙って作ってもらいました。ちなみに写真は最近色んな意味でノリにノッテいる漢(おとこ)売買担当やまさき君です。。。そうです、かなりノリにノッテいるんです。。。ケーキを取りに行った際の店員様は笑っていただいてたので、これは行けるぞと思い現場へ。。。下の写真はケーキの写真のモデルとなった写真です。。。私的にはこれが一番のツボでしたが。。本人的には一番気に入っているとのことです







Yリーダー_R





まぁ結局のところはみんなから鼻で笑われたってのが落ちなんですが、そんな中一人鼻を膨らませて笑っていたのが、そうです、彼でした。


3年ぶりの更新で文章も内容もめちゃくちゃですが、こんな弊社栗原不動産を今後ともよろしくお願いします。

次回の更新はYさんに依頼するつもりなので、皆様笑いすぎにはご注意ください。期待してもらってOKとのことです。。。


以上
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/451-8a79d7d8
