--.--.-- スポンサーサイト
2017.04.01 ご無沙汰しております!
大変ご無沙汰しております(^^)/

本日ブログを書きます。栗原不動産のYことヤマサキです!

早いもので前回、私がブログを書いた日から早くも361日が経とうとしております、、、(笑)

はい。。。お気づきの方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、完全に以前のブログで公言した「こまめにブログを投稿し、皆様に身近な不動産情報をお伝えする事」が完全に未達成に終わってしまいました・・・

この現実を受け止め、また今期の目標をここで発表します!!





と意気込みたいところなのですが、まだまだ模索中なので今回はグッと心に留めておきます(笑)
とりあえず、スタッフの誕生日ケーキのデザインで笑いに厳しい栗原不動産のスタッフ一同から心からの笑いを頂けるようにこちらもアイディアを練って行きたいと思います(^^)/

また定めた目標をブログで発表できるかわかりませんが、やはりこういう節目の時期に新たに目標を立てて皆様もより良い一年にして行きましよう♪
自分の目標がどうしても気になるという少数派の方がいらっしれば、是非ともお尋ねいただけれバシッと答えれるようにまとめておきます(^_-)-☆

それと今日は4月1日ですね!

やはり一番に思い浮かぶのはエイプリルフールですね(^◇^)
素敵なウソが唐津の町を飛び交ったことでしょう♪

自分も何か素敵なウソを考えてみたのですが、自分はウソをつくのが下手でウソをつくと一瞬で鼻の穴が大きくなってすぐバレてしまうのでウソにならないと思って断念しました・・・(笑)


あと今日はエイプリルフール以外にもいろいろな日になっておりまして、ウィキペディアでお調べしたところ

トレーニングの日とストラップの日に設定されているみたでした|д゚)

まずそんな記念日があることに驚きですよね~


最近では少しづつ暖かい日も増え、桜のつぼみもほころんで来ました!(^^)!

今週は難しいかもしれませんが、来週末あたりは満開の桜が楽しめるんではなかろうかと思います!
唐津でも鏡山や唐津城、名護屋城跡などなどお花見の名所はたくさんあるみたいなのでゆっくり天気がいい日に桜の名所を周ったりしてみたいですね(^^♪

あとは私にも春が来ればいいのですが・・・・・((+_+))笑




最後にこんなヤマサキもいる栗原不動産ですが、皆様新年度も何卒よろしくお願い致します!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/452-e223e3af
