--.--.-- スポンサーサイト
2017.05.18 初めまして!!
初めまして(^-^)/

遅ればせながらご挨拶させていただきます。
栗原不動産の松岡です!


私が入社しましたのが今年の1月末なので、かれこれ4ヶ月経とうとしています、、、

まだまだわからないことばかりで日々勉強中です!!

ご来社の際はどうかお手柔らかにお願い致します(笑)


さて、物件の紹介と行きたいところではありますが、
人生初のブログなので写真の載せ方が分かりません、、、(泣)

扱いに慣れましたらご紹介させていただきたいと思います。

中途半端になりましたが、今回はこの辺で、、、
今後とも、栗原不動産をよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/454-21ce8c45
